1年後の自分

1年後の自分をどこまでリアルに想像できるだろうか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
人はイメージできないものにはなれない。
 
 
<Reference>

大人が変わる生活指導

大人が変わる生活指導

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
宝くじで1億円などの高額当選をした結果、2/3以上の人が、
3年経つと当選前よりも経済状況が悪くなっているそうです。
 
事前に「大金を持っている自分」をイメージできていない人に
とっては、宝くじ当選はむしろ事故のようなものですね。
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
1年後の自分をどこまでリアルに想像できるだろうか?
 
 
【編集後記】
 
昨夜、仕事が早く終わったので、妻と交際前に初めて2人で
行ったお店で食事をしました。
 
たまたま当時と同じ個室で、同じように向かい合って座ったの
ですが、当時はいなかった娘も一緒だったのが、なんだか
おかしかったです(笑)。
 
さすがに当時は、娘ができるなんて想像していなかったですが、
子どもの話はいっぱいしていた記憶があります。
 
不思議なものですね・・・
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★×
EXERCISE Jog 50分 WEIGHT +0.5Kg (前日比 -0.5Kg)
COMMENT:あともう一歩!!

                                                                                                  • -