美しく見せる

今日の言葉 #0357
 
 
「自分を美しく見せる工夫をしていますか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
 
数年前に「人は見た目が9割」という竹内一郎さん
の本がベストセラーになりました。
 
どんなに中身が良くても、見た目で損をしては
もったいないですよね。
 
自分の魅力を最大限に相手に伝えるために
どんな「見た目」の工夫をしていますか?
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は新しいプロフィール用の写真を
撮りに写真スタジオに行ってきました。
 
ちょっと緊張しながら、人生初の化粧と
ヘアメイクをしてもらい、いざ撮影へ。
 
「いいねぇ〜いいねぇ〜」なんて言われ
ながら60カットほど撮ってもらいました。
 
出来映えをみると、さすがプロです。
我ながらカッコイイ仕上がり(笑)。
 
これならもっと早くスタジオで撮って
もらうべきでした。
 
 
あとは、写真を見てセミナーに来た人に、
ガッカリされないように常に自分の見た目
と中身を磨いておかないと!ですね。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「自分を美しく見せる工夫をしていますか?」