早くやっておけば

今日の言葉 #0343
 
 
「もっと早くやっておけばと思ったことは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
 
なんでもっと早くやっておかなかったのだろう?
と思ったことはどんなことでしょう?
 
周りの人は、どんなことでそれを感じた
のでしょう?
 
そして、重い腰を上げるきっかけとなった
出来事は、何だったのでしょう?
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
先日、ドキュメントスキャナを購入しました。
書類をまとめて読み込んで、PCで保存して
くれる機械です。
 
もう何年も前から「あったらいいなぁ。でも
あんまり使わないかなぁ・・・」と購入を
ためらっておりました。
 
しかし、「たぶん見返さないけど、仕事上
捨てられない書類」が増え、購入を決断し
ました。
 
これが使ってみると、とっても便利なんです。
 
雑誌のバックナンバーなどもすいすい
読み込んでくれます。
 
おかげで本棚がだいぶすっきりしました。
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「もっと早くやっておけばと思ったことは?」