久しぶり

今日の言葉 #0306
 
 
「最近、久しぶりに会った人はいますか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
久しぶりに旧知の人と出会うと、相手の変化は
もちろん、自分の変化や成長も実感できますよね。
 
「変わったよね〜」って言われたり、
 
「変わらないよね〜」って言われたり、
 
久しぶりに出会ったことで、どんな自分の変化を
感じられましたか?
 
 

                            • -

いかがでしたか?

                            • -

 
今日の言葉を言ってみて、どんな反応が返ってきましたか?
ぜひこちらにコメントをお願いします。
 
>>今日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/
 
>>昨日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/?of=1
 
 
 
【ご案内】
 
マインドマップ基礎講座 受講生募集中>

あなたも新しい思考法をビジネスやプライベートに
取り入れてみませんか?
 
こんなラクガキのようなもので・・・
http://www.jcounselor.net/11mindmap/
(PCサイト)
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は、「シゴタノ!」の大橋悦夫さんと
8年ぶりにお会いして渋谷でランチをしました。
 
大橋さんと言えば、最近「成功ハックス」と
いう著書も出版されましたね。

成功ハックス

成功ハックス

 
私が就職活動をしていたころ、大橋さんは
第一志望の会社の面接官でした。
 
今は二人とも独立しておりますが(笑)。
 
 
夜はマインドマップでお世話になっている
チーム倉橋組のサポートメンバーと鍋を囲み
ました。
 
普段はネットでやりとりすることが多いですが、
やはりお会いすると楽しいですね。
 
来年から新しい取り組みも、スタートできそう
です。
 
 


 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、久しぶりにあった人はいますか?」