出会う

今日の言葉 #0305
 
 
「最近あった、新しい出会いは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
仕事での出会い、プライベートでの出会い・・・
 
人のご縁はいろんなところにありますが、
出会いは人を磨く大きなきっかけになりますよね。
 
「友達の友達はみな友達だ。」なんていわれますが、
あなたの周りの人は最近どんな出会いを経験されて
いるでしょう?
 

 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨夜は弊社のインタビューチームの忘年会でした。
 
 メンタルビジネスへのご招待(PCサイト)
 http://www.jcounselor.net/11interview/
 
 
チームリーダーを新しいリーダーに引き継ぎ、
その新リーダーの元に新しいメンバーが参画し、
初めての顔合わせです。
 
私も初めてお会いするメンバーが何人かいました。
 
意欲的なメンバーに集まっていただき、とても
頼もしく感じました。
 
きっと私がリーダーで旗を振っていた頃よりも、
更なる発展を遂げることでしょう。
 
これからの活動をとても楽しみにしています(^o^)。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近あった、新しい出会いは?」