ホッとしたこと

今日の言葉 #0299
 
 
「最近、ホッとしたことって何ですか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
たとえばこの時期、忘年会の幹事を任されると
終わってみんなの笑顔を見るとホッとしますよね。
 
役割や企てが無事終了したときの安堵感、
最近はどんな場面で感じられましたか?
 
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨夜から、大阪のザ・リッツカールトン・ホテル
に泊まっております。
 
3ヶ月前に勉強会でこのホテルに来たとき、
とてもサービスが良かったので、今回は家族で
やってきました。
 
かみさんと娘も気に入ってくれたみたいで
少しホッとしております(笑)。
 
 
昨日からここのホテルマンのいろんな方とお話し
させていただいております。
 
一つ一つの会話から「サービスとは何か?」という
ことを勉強させられます。
 
お一人お一人の対応が、とてもあたたかく、子連れ
でも居心地が良く過ごすことができています。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、ホッとしたことって何ですか?」