好みの変化

今日の言葉 #0298
 
 
「最近、好みが変わったことはありますか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
食べ物の好みはもちろんですが、
 
 ・好きなお店、嫌いなお店
 ・異性のタイプ
 ・人間関係・・・
 
人はなぜ、年月を経ると好みが変わるんでしょうね?
 


 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
最近「のりの味噌汁」にはまっております。
 
なんとなくですが、ひとくちでホッと
するんですよね。
 
実は、以前はどちらかというと好きでは
なかったのですが、今では大好物に。
 
昨夜も、近所の寿司屋で食事の締めに
「のり椀」を頼んでしまいました(^^ゞ。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、好みが変わったことはありますか?」