足りない

今日の言葉 #0267
 
 
「最近、何か足りなくて困ったことは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
もしかしたら、その足りないものをあなたが
提供できるかもしれませんね。
 
あるいは、あなたも同じことが不足している
なら、力を合わせて解決できますよね。
 
あなたの柔軟な発想で、その不足を満たす
イデアを出してみてはいかがでしょう?
 
 

 
【ご案内】
 
「イラストがウマイ人ってうらやましいなぁ」
 
別に美術家とかになれなくていいから、普段の生活で
簡単なイラストがスラスラ描けるようになれたらいいのに・・・
 
そんな、あなたの長年の夢を叶えます。
 
<イラストシンキング初級講座>

12月東京講座の案内を開始しました。
>>  http://www.jcounselor.net/05firstclass/1003ilst01.htm
(PCサイト)
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
グッと寒くなりましたね。
昨夜はあまりに寒かったので、書斎に電気ストーブを
出してきました。
 
でも、コンセントの全てがPCやその周辺機器で
埋まっていて、使えるコンセントがない・・・
 
仕方がないので、毛布にくるまりながら本を読みました(涙)。


 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、何か足りなくて困ったことは?」