唄う

今日の言葉 #0265
 
 
「一緒に唄いませんか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
歌やメロディーには、人の気持ちを切り替える
不思議な効果があります。
 
カラオケに行くのもいいですが、そこまで
しなくても誰かとフレーズを口ずさむだけで
その人と気持ちがシンクロすることありますよね。
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
ボイストレーニング教室に通っているのですが、そこで
ある「歌」を唄うカリキュラムがスタートしました。
 
慣れない五線譜を追いながらなので、ついて行くのが
やっとですが、腹の底から声を出して歌を唄うのは
とても気持ちいいですね。
 
ここ数日、その歌が脳内ソングとして頭の中でずっと
流れ続けております。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「一緒に唄いませんか?」