来年の手帳

今日の言葉 #0258
 
 
「来年の手帳、どうする?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
シンプルな人、セカンドバッグぐらい大きな人、
ずっと黒の人、カラフルな人・・・
 
手帳にはその人の個性がぎゅっと詰まっています。
大人が3人集まって手帳談義を始めたら止まらない
でしょうね。
 
 

                            • -

いかがでしたか?

                            • -

 
今日の言葉を言ってみて、どんな反応が返ってきましたか?
ぜひこちらにコメントをお願いします。
 
>>今日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/
 
>>昨日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/?of=1
 
 

【ご案内】
 
マインドマップ基礎講座 受講生募集中です。

あなたも新しい思考法をビジネスやプライベートに
取り入れてみませんか?
 
http://www.jcounselor.net/11mindmap/
(PCサイト)
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
ようやく2009年の手帳が届きました。
 
去年はあれこれ悩み、実際にあれこれ手を出してみて
何冊も使ってみました。
 
スケジュールはいいんですけど、
メモの部分の拡張性が一長一短で・・・
 
 
今年は即断即決で昔使ってた「超整理手帳」にしました。
そしてメモはメモ帳に分けて書くことにしました(笑)。
 
ちなみに買ったのは↓こちらのお店
 
欧州職人館
http://www.sapariment.com/mv/?886
 
結構良い感じの手触りで気に入ってます。
 

 
 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「来年の手帳、どうする?」