贅沢をする

今日の言葉 #0249
 
 
「今日はちょっと贅沢をしてみようよ。」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
コンビニでいつもよりちょっと高いおにぎりを
買ってみたり、ランチに奮発してみたり、高級
レストランを予約してみたり・・・
 
人によって贅沢はさまざまですが、「非日常」
のワクワクする気持ちを誰かと一緒に共有して
みませんか?
 
 

                            • -

いかがでしたか?

                            • -

 
今日の言葉を言ってみて、どんな反応が返ってきましたか?
ぜひこちらにコメントをお願いします。
 
>>今日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/
 
>>昨日の言葉にコメントする
http://d.hatena.ne.jp/kura84/?of=1
 
 

【ご案内】
 
「イラストがウマイ人ってうらやましいなぁ」
 
別に美術家とかになれなくていいから、普段の生活で
簡単なイラストがスラスラ描けるようになれたらいいのに・・・
 
そんな、あなたの長年の夢を叶えます。
 
<イラストシンキング初級講座>

11月東京講座の案内を開始しました。
>>  http://www.jcounselor.net/05firstclass/1003ilst01.htm
(PCサイト)
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は家に帰ってバタンキューで爆睡してしまいました。
 
かみさん曰く近所で火事があって、一晩中消防車のサイレン
がうるさかったそうなのですが全く気がつきませんでした・・・
 
「あれで起きないなんて・・・」なんて言われてしまい
ましたが、ぐっすり寝られたおかげで今朝は快調です。
 
今日も一日、楽しくがんばれそう(^o^)/
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。

「今日はちょっと贅沢をしてみようよ。」