ちがう場所

今日の言葉 #0247
 
 
「いつもとは違う場所でやりませんか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
例えば週初めの会議を、いつもの会議室じゃなくて
茶店でやるだけで、ちょっと新鮮な気持ちで一週間を
スタートさせることができます。
 
 

 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨夜、東京・神田を歩いていたら名古屋名物
世界の山ちゃん」を見つけました。
 
世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html
 
東京にもあるんですね。
フラッと立ち寄り、手羽先とビールをいただいて帰りました。
 
今夜の会議は、山ちゃんでやろうかな?
(それは飲み会になってしまいますね・・・)
 

 
 
 
★まず私から、あなたにこの言葉をお届けします。

「いつもとは違う場所でやりませんか?」