上を見る

今日の言葉 #0245
 
 
「今、上を見てみようよ。」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
人間心理の一つとして、上を向きながら悲しいことを
考えることができないという習性があります。
 
もしかしたら悩みの相談に乗るよりも、一緒に秋空
を見上げた方がよっぽど効果的かもしれません。
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨日は娘の誕生日だったので半休をとって、
家族で一緒に近所の公園に遊びに行きました。
秋空がとても心地の良い一日でした。
 
今日はこれから日帰り大阪出張でイラスト講座です。
よっしゃ、頑張るぞ〜!
 
 


 
 
★まず私から、あなたにこの言葉をお届けします。

「今、上を見てみようよ。」