今朝の自分の顔は好きな顔だろうか?そうでないだろうか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
顔は容貌の美醜を表すだけではありません。
 
 
<Reference>
 
はじめての講師デビューノート
 
片岡 五郎 マダム路子
http://www.sapariment.com/mv/?883
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
同じ自分の顔でも、
 
「俺ってなかなかいけてるかも。」と思うときと、
「なんてブサイクなんだ!」と思うときがあります。
 
 
表情の何が違うんでしょうね?
 

                            • -

 
 
 
【どうして私はバカなのか?】
 
 
「赤ちゃんを産めば、そんなずっと大好きな人が身近に
 一人増えるでしょ。だから私は赤ちゃんを産むのよ。」


その言葉を聞いて、いままでモヤモヤしていた言葉が、
形となって口から飛び出してきた。

「先生は、その子のことがずっと大好きでいられるの?
 小学生になって、成績が悪かったとしても好きでいられるの?」

気がつくと涙声になっていた。
私のお母さんは、今の私のことをどう思っているんだろう?
 
 
お母さんの気持ちは・・・> http://www.sapariment.com/mv/?681
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今朝の自分の顔は好きな顔だろうか?そうでないだろうか?
 
 
【編集後記】
 
 
寝しなに本を読んでいたら、気がついたら朝になっていました
・・・ヤバイヤバイ。
 
 
読んでいた本はこちらです。
 
深川駕籠(山本一力
http://www.sapariment.com/mv/?872
 
 
もう腹をくくって最後まで読むか・・・
それとも少しでも寝るか・・・迷うところです。
 
 


 
 
それでは、今日は自分の好きな顔で一日をお過ごし下さい。\(^o^)/