ひいき

えこひいきされる人、したくなる人ってどんな人だろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
おかしな現象が起こっている。
客を「えこひいき」して、儲けはじめた店が増えているのだ。
 
 
<Reference>
 
お客様は「えこひいき」しなさい !
 
高田 靖久
http://www.sapariment.com/mv/?855
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
学生時代は「えこひいきは悪いこと、平等こそ正しいこと」だと
思い込まされてきましたが、社会に出ると全くその逆であることに
気づかされますよね。
 
 
えこひいきをされることも才能の一つだとしたら、
どうすれば「えこひいきされる人」になれるのでしょう?
 
皆さんの周りにいる、えこひいきされる人は、どんな人でしょう?
 

                            • -

 
 
 
マインドマップについて、こんなものをまとめてみました。
よかったらご覧ください。↓↓↓
 
 
【おすすめQ&A集】
 
ネットで見る「マインドマップ」コンテンツ集
http://www.mindmap77.com/archives/2007/09/post_202.html
 
読書と試験勉強のマインドマップ活用法
http://www.mindmap77.com/archives/2007/09/post_201.html
 
おすすめ! Books & Goods & PC soft
http://www.mindmap77.com/archives/2007/09/booksgoodspc_so.html 
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
えこひいきされる人、したくなる人ってどんな人だろう?
 
 
 
【編集後記】
 
今日は、とある飲食店様の企業研修で横浜に行きます。
 
以前は横浜に事務所があったので毎日横浜に行っていたのですが、
ここのところご無沙汰だったので、久しぶりの横浜です。
 
行ってセミナーをして帰るだけなので、何をするわけでは
ないですが、久しぶりに横浜にいくというだけでワクワクしますね。
 



 
それでは、今日はえこひいきされる一日をお過ごし下さい。\(^o^)/