知ってもらう

より多くの人に、自分を知ってもらうにはどうしたらいいだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
自分の作品をアピールするにはいろんな方法があります。
 
 
<Reference>
 
イラストはじめて帳
 
田中ひろみ
http://www.sapariment.com/mv/?839
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
チャンスは人を通じてやってきます。
 
より大きなチャンスをつかみたければ、
より多くの人に自分を知ってもらう必要があります。
 
どうすれば、あなたの素晴らしいポイントを
効果的に多くの人へ発信することができるでしょう。
 

                            • -

 
 
 
「イラストがウマイ人ってうらやましいなぁ」
 
・・・でも、私は昔っから絵がニガテだし
別に美術家とかになれなくていいから、普段の生活で
簡単なイラストがスラスラ描けるようになれたらいいのに・・・
 
そんな、あなたの長年の夢を叶えます。
 
  ☆イラストシンキング初級講座☆
  〜思い通りのイラストが10秒で描ける〜
 
 
どんなイラストが10秒で描けるようになるかというと、

詳しくはこちら
>>  http://www.jcounselor.net/05firstclass/1003ilst01.htm
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
より多くの人に、自分を知ってもらうにはどうしたらいいだろう?
 
 
 
【編集後記】
 
 
いよいよ今日から9月ですね。
 
振り返ってみると、私にとって8月はとても長かったように感じます。
たくさんのことがあって、学びや成長を多く得られた1ヶ月でした。
 
特にセミナーや研修を通じて多くの人に出会い、人づてに得られる
機会やチャンスが多かったように思います。
 
 
反省点としては、8月は仕事でアウトプットばかりだったので、
9月はインプットもバランスよく取り入れていければと考えています。
 
 
今月もどうぞよろしくお願いします。
 
 


 
それでは、今日は多くの人に知ってもらえる一日をお過ごし下さい。\(^o^)/