忘れられない

忘れられないあの人は、今頃どうしているだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
元彼のことが忘れられないんです。
どうしたらいいですか?
 
 
<Reference>
 
リサイクル・セックス
 
安藤房子
http://www.sapariment.com/mv/?836
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
恋愛に限らず、「忘れられない人」って一人や二人
誰にでもいることでしょう。
 
あの人は、今頃何をしているんでしょうね?
 
案外、向こうもこちらのことを想っていたりして。
 

                            • -

 
 
 
 
【どうして私はバカなのか?】
 
 
「赤ちゃんを産めば、そんなずっと大好きな人が身近に
 一人増えるでしょ。だから私は赤ちゃんを産むのよ。」


その言葉を聞いて、いままでモヤモヤしていた言葉が、
形となって口から飛び出してきた。

「先生は、その子のことがずっと大好きでいられるの?
 小学生になって、成績が悪かったとしても好きでいられるの?」

気がつくと涙声になっていた。
私のお母さんは、今の私のことをどう思っているんだろう?
 
 
お母さんの気持ちは・・・> http://www.sapariment.com/mv/?681
  
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
忘れられないあの人は、今頃どうしているだろう?
 
 
 
【編集後記】
 
 
気がつけば月末ですね。
 
8月は1日しか休みが取れなかったので、9月にまとめて連休を
とることにしました。
 
家族を連れて、箱根の温泉宿での〜んびりしてこようと思います。
 
とりあえず、小田急ロマンスカーの一番前の展望席チケットを
予約してきました。一度乗ってみたかったんですよ。
 
さて、宿をどうするか?
 
かみさん一押しは、ジョンレノンも泊まったといわれる富士屋ホテル
なのですが、洋室しかないようでハイハイする子供を連れていくのは
ちょっと・・・う〜むむむむ
 
 


 
それでは、今日は忘れられない一日をお過ごし下さい。\(^o^)/