気持ちにさせる

あなたの仕事にふれた人を、どんな気持ちにさせたいだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
毎日飛び歩く私のバイタリティを、イラストを見てくれた人
にも感じてもらい、元気になってもらえたらこんなにうれしい
ことはない。 
 
 
<Reference>
 
私がイラストレーターになれた理由
 
田中ひろみ
http://www.sapariment.com/mv/?826
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
あなたの仕事は、どんな感情を人につたえているのでしょう?

喜び、驚き、元気、納得・・・

単に「仕事ができた」「できない」だけでなく、相手の
気持ちにまで思いをはせることができたなら、あなたは
今以上に求められる人になることでしょう。


 

                            • -

 
 
 
 
【8月の天才温泉に遊びに来ませんか? (東京・大阪)】
 
 
今月の天才温泉のテーマは・・・
 
マインドマップの読み解き方」です。
 
 
マインドマップの描き方については、これまで私を含めて多くの方が
講師として伝えてきましたし、参考図書もいろいろ出ていますが
「読み解き方」は初めてではないでしょうか? 
 
実はマインドマップが読み解けるようになると、2つの
大きな「いいこと」があるんです。
 
 
 その2つの「いいこと」とは?
 >> http://www.jcounselor.net/12tensai/
 
初心者・我流マインドマップ大歓迎!です。
参加費は両日共に1,500円です。どうぞ奮ってご参加下さい。 
 
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
あなたの仕事にふれた人を、どんな気持ちにさせたいだろう?
 
 
【編集後記】
 
昨日はジムでの筋トレとボイストレーニングが重なって
しまいました。
 
足が少し筋肉痛でピキピキいってます(汗)。
 
 
今日はこれからマインドマップの講座なのですが、セミナーが
始まるとどうせ痛いのを忘れてしまうんだろうなぁ・・・・
 
プロ意識というか、自分でも自分の体がホント不思議です。
 
 


 
それでは、今日は相手の気持ちをくむ一日をお過ごし下さい。\(^o^)/