大満足

最近、大満足した買い物は何だっただろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
モノが豊富にある時代、ユーザーはそこにある付加価値を
求めて購入をするようになっています。
 
 
<Reference>
 
Webブランディングの入門教科書
 
名村 晋治
http://www.sapariment.com/mv/?824
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
「満足」ではなく、「大満足」した経験であれば、
そこには「え!そこまでやるか?」という良い意味で
期待を裏切る何かが存在したはずです。
 
どんな風にあなたの期待を裏切られたのでしょう?
 

                            • -

 
 
 
【8月の天才温泉に遊びに来ませんか? (東京・大阪)】
 
 
今月の天才温泉のテーマは・・・
 
マインドマップの読み解き方」です。
 
 
マインドマップの描き方については、これまで私を含めて多くの方が
講師として伝えてきましたし、参考図書もいろいろ出ていますが
「読み解き方」は初めてではないでしょうか? 
 
実はマインドマップが読み解けるようになると、2つの
大きな「いいこと」があるんです。
 
 
 その2つの「いいこと」とは?
 >> http://www.jcounselor.net/12tensai/
 
参加費は両日共に1,500円です。どうぞ奮ってご参加下さい。 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
最近、大満足した買い物は何だっただろう?
 
 
【編集後記】
 
昨日、一昨日とセミナーの受講生の皆さんと飲みに行った
のですが、なぜか両日とも飲むピッチが早いメンバーでした。
 
特に昨日は、たくさん飲んでしまい、ひさびさの二日酔いです(^^ゞ
 
上記の「竜's notes」で良い意味と入力しようとしたら
酔い意味で・・・と変換されて参りました(笑)。
 
 


 
それでは、今日は大満足の一日をお過ごし下さい。\(^o^)/