美味しい

ビックリするほど美味しかった食べ物って何だろう?
なぜそれが美味しかったのだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
私を昇天させるほどに痺れさせたのが、ケンちゃんが
ミキサーで造るミックスジュースであった。
 
 
<Reference>
 
紅茶画廊へようこそ
 
磯淵 猛
http://www.sapariment.com/mv/?816
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
子どもの頃、駄菓子屋さんで買ったシロップ漬けの
「すもも」が同時の私にとって衝撃の美味でした。
 
「こんなに美味しいものがあるのか!」と。
 
 
大人になって食べてみたら、正直そうでもなく、
何であんなに「すもも」を美味しいと思ったのか
不思議なんですよね。う〜む・・・
 
 

                            • -

 
 
 
マインドマップの真髄を学んでみませんか?】

マインドマップの本を読んだり、独学で使われた方の中には、

 「効果が出ない」
 「なかなか続かない」
 「便利なのはわかるけど面倒」
 
と思われている方も多くおられると思います。

実はワタクシ(倉橋)もそんな一人でした。

独学で使っていた頃は、
「便利なのはわかっていても、毎日使うのは面倒だなぁ・・・」
と思っていたのです。

しかし、マインドマップ創始者であるトニーブザンからその真髄を
教えられ、描く楽しさを知ってからは、むしろマインドマップ
描くことが自分のリラックスやリフレッシュになっています。
 
 
あなたもマインドマップの真髄を学んで、人生を豊かに生きるための
ツールを手にいれませんか?
 
 
   詳しくはこちら↓
   http://www.jcounselor.net/11mindmap/
 
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
ビックリするほど美味しかった食べ物って何だろう?
なぜそれが美味しかったのだろう?
 
 
【編集後記】
 
今度、ノートパソコンを買い換えるのですが、今使っているPCより
一回り小さいサイズになるので、外付けのキーボードとディスプレイも
揃えようかと考えています。
 
 
で、どんなのがあるか調べてみたら、いろんな種類のキーボードが
ありすぎて、少しひるんでしまいました(笑)。
 
う〜む、どれにしようか?
 

 

それでは、今日は美味のある一日をお過ごし下さい。\(^o^)/