似合う? 似合わない?

自分にふさわしい服装って、どんな服装だろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
自分に似合うもの。好きなもの。
そういうものを知って、身に付けることで、自信も生れる。
 
 
<Reference>
 
Love Note
 
安藤房子
http://www.sapariment.com/mv/?811
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
普段ファッションに強く意識をしていない方、特に男性なら
そうかもしれませんが、「自分に似合う服」って選ぶのは
難しいですよね。
 
・・・ついつい無難なものを選んでしまったり
してしまいます。(私もです)
 
 
そういう方は、周りの人に服を選んでもらうといいですね。
最近は、個人で利用できる有料のコーディネーターの方もいます。
 
私もそういったサービスを利用したことがありますが、
外見的な効用はもちろん、それ以上に内面もパワーアップ
するのが不思議ですね。
 
 

                            • -

 
 
 
 「イラストを描くのが苦手」
 
 「もう、絵なんて10年以上描いていない・・・」
 
 「マインドマップを描くのは初めて」
 
 
そんな方でも、講座に参加してイラスト入りの手描き
マインドマップを描いています。

特に初めての方は「マインドマップを描いていると、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。本当に楽しいですね。」
とおっしゃいます。

こちらのサイトでは、「マインドマップ基礎講座」の受講生の
皆さんが描かれたマインドマップを掲載しています。

>> http://www.mindmap77.com/

 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
自分にふさわしい服装って、どんな服装だろう?
 
 
【編集後記】
 
昨夜は一日セミナーで、講座が終わった後に受講生の方と一緒に
飲みに行き、家に帰ってバタンキューでした・・・
 
目覚ましをセットするのを忘れて寝てしまい、
朝起きたら7:30・・・・おっとっと
 
 
というわけで、今日は寝坊してしまいました(^^ゞ
ごめんなさい。
 

それでは、今日は自分にあった一日をお過ごし下さい。\(^o^)/