欲しいもの

今、何が欲しい?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
あなたは今、実力以上のものを欲しがっていませんか?
 
 
<Reference>
 
Qカード
 
バイロン グレイサー、サンドラ ヒガシ
http://www.sapariment.com/mv/?790
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
「地に足がつく」という表現がありますが、人は地に足を
つけなければ前に進むことができません。
 
実力、あるいは自分が世の中に提供している以上のものを
欲しがると、それが叶うにしろ叶わないにしろ、相応の
痛いしっぺ返しや空回りがあるようです。
 
 

                            • -

 
 
【毎晩8時、夜の習慣を身に付けませんか?】
 
カウンセラーやセラピスト、コーチなど心の専門職をはじめ、
営業や販売、人事、マーケティング、経営などの仕事をされて
いる方へ

心に関わる仕事の現場でスグ使えるちょっとした「こころがまえ」
を毎晩8時にお届けします。 
 
「心の仕事のこころがまえ」
 
詳しくは>> http://www.sapariment.com/mv/?773
 
今夜も交換日記を頑張っています↑ 
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今、何が欲しい?
 
 
【編集後記】
 
お酢が大好きなのですが、友人から「かき氷用の果実酢」を
プレゼントでいただきました。
 
まだ試していないのですが、どんな味がするのか楽しみです。
 
今年もそろそろ、かき氷機の出番ですね。
 
 

 
それでは、今日は地に足がついた一日をお過ごし下さい。\(^o^)/