○○活動?

今日一日やることは、何活動だろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
「婚活」は、「結婚活動」の略です。
 
 
<Reference>
 
「婚活」時代
 
山田 昌弘 , 白河 桃子
http://www.sapariment.com/mv/?783
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
例えば、同じものを売っている営業マンだとしても、
 
社会を良くするために活動している自負があるか?、それとも
自分の業績を良くするだけの意識しかないのでは、仕事に対する
意識や、自分自身への信頼(自信)、モチベーションなどが
大きく変わってくることでしょう。
 
 
あなたが今日一日やることを、ひと言で表現するとすれば
一体、何活動でしょう?
 

                            • -

 
 
 
 
 ・掃除や感謝し続ければツキが得られる
 ・願えばかなう
 ・ネガティブなことは考えてはダメ・・・
 
いわゆる「ポジティブ思考」や「明るいはずの未来」に
苦しめられていませんか?
 
ポジティブ思考が有効に働くには、まず「メタポジティブ思考」が
身についていないといけないと言われています。
 
メタポジティブ思考が身についていないのは、家を建てるときに
土台を築かないのと同じです。
 
英国発祥の「メタポジティブ思考」とは↓
 
 >>> http://www.sapariment.com/mv/?565
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今日一日やることは、何活動だろう?
 
 
 
【編集後記】
 
最近、週に1回ほどですが、パーソナルトレーナーさんに
ついてもらって筋トレをするようになりました。
 
初回は、次の日から筋肉痛で、腕が上がらない状態に
なってしまいましたが、最近はあまり筋肉痛を起こさなく
なってきました。
 
毎回ギリギリまで負荷をかけられるので、決してラク
なることはないのですが、自分の体が変わっていくのを
感じるのは嬉しいですね。
 
 


 
それでは、今日は意識の高い一日をお過ごし下さい。\(^o^)/