私はどこ?

「自分らしさ」ってなんだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
本当の自分なんて、どこを探してもいやしない。
 
 
<Reference>
 
コインロッカー・ベイビーズ
 
村上 龍
http://www.sapariment.com/mv/?764
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
最近、「自分らしく生きてみませんか?」って
広告を電車の中や駅のあちこちで見かけます。
 
転職斡旋や大学案内の広告で特によく見かけます。
 
 
さて、
自分らしくない生き方って、どんな人生なのでしょう?
 
 

                            • -

 
 
 
【東京の天才温泉に遊びに来ませんか?】
 
 
7月25日の天才温泉(東京)のテーマは、
「モテの力をビジネスで活かす」です。
 
・・・う〜ん、ちょっと怪しいテーマですね(笑)。
 
 
今回は特別講師として、「催眠コミュニケーション講座」や
「キングメイカー養成塾」などを開催されている尾谷幸治先生を
ナビゲーターとしてお呼びしました。
 
詳しくはこちら>> http://www.jcounselor.net/12tensai/

 
大阪の天才温泉(7月11日)は、もうすぐ締切りです。↑
西日本の方、よかったらぜひお越し下さい。
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
「自分らしさ」ってなんだろう?
 
 
【編集後記】
 
今日はマインドマップ基礎講座です。
 
いつもは少人数クラスなのですが、今日は久しぶりの
大人数クラスなので、ちょっと緊張しています。
 
・・・・って講師の私が緊張してたらイカイカン(笑)。
 
 
というわけで、今日もリラックスして講座を楽しんでこようと思います。
 
 


 
それでは、今日は自分らしい1日をお過ごし下さい。\(^o^)/