1ダースの幸福

今日はいくつの「幸福」に出会えるだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
カイシャの中には1ダースの幸福がある。
 
 
<Reference>
 
武闘派OL カイシャを斬る!
 
三美猫
http://tinyurl.com/5jtx96
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
社会人1年目の頃、あるIT関連の会社に技術者として
勤めていたのですが、会社での一番の楽しみが電話を
取ることでした。
 
外注の方で、声がとってもキレイな人がいたんですよ。
ほとんど男性の職場だったので、心のオアシスでしたね(笑)。
 
おかげで「倉橋は、技術はイマイチだが、電話を取るのが早い」
と評価をされていました。
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今日はいくつの「幸福」に出会えるだろう?
 
 
【編集後記】
 
 
引き続きハワイのオワフ島に来ています。
 
ホテルの向かいに教会があるのですが、
今、そこからゴスペルが聞こえてきます。
こちらは日曜日なのです。
 
「みんなで歌う習慣がある」っていいですね。
うらやましいです。
 
 
そう言えば、私も中高時代は毎朝賛美歌を歌っていました。
キリスト教の学校だったので。)
 
当時は、正直めんどうなだぁ・・・と思っていましたが、
今思うと贅沢な朝のひとときでしたね。
 
 
大人にならないと気がつかないことって
いろいろあるものです。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺遊び人 ★★★
EXERCISE Jog&Swim80分 WEIGHT +??Kg (前日比 -XXKg)
COMMENT:再び海で娘に大泣きされました・・・

                                                                                                • -

 
 
「絵が苦手なのですが、本当に大丈夫ですか?」
 
「そう言えば、ここ何年も黒と赤以外のペンを使っていません。」
 
「もう歳だから、頭の堅いのは仕方ないんです・・・・」
 

そう思っている人にこそ、ぜひ【マインドマップ基礎講座】を
おすすめします!
 
自分は絵が描けない、色が使えない、頭が堅い・・・そう強く
思い込んでいる人ほど、マインドマップの効果を強く体感できます。
 
 
 
 [今後のマインドマップ講座 開催状況] 
 
 【東京開催】
 
  6月15日(日) 満席
  6月19日(木) 満席
  6月21日(土) 満席
  6月24日(火) <<<<<追加しました
  6月28日(土) 満席
  7月6日(土)  締切り間近
  7月20日(日)
  7月25日(金)
 
 【大阪開催】
 
  7月12日(土) 満席
  8月30日(土) 
 
  詳しくは↓
  http://www.sapariment.com/mv/?581
 
 
それでは、今日は多くの幸福に囲まれた一日をお過ごし下さい。\(^o^)/