ともだち何人?

夢を語り合える友人が何人いるだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
素直で正直、まっすぐな人には誰もかなわない。
そういう人には夢を叶えるために必要な、応援して
くれる仲間も自然と集まってくるものだ。 
 
 
<Reference>
 
感動を売る!「人とお金」が集まる仕事術
中村 伸一
http://www.sapariment.com/mv/?620
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
夢を語り合える友人って、何かの時間を共有したことが
ある人たちの場合が多いのではないでしょうか?
 
旅とか、勉強とか、仕事とか、生活とか・・・
 
 
「結婚して良かったなぁ」と思えることの一つに
身近に夢を語り合える相手が増えたことがあります。
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
夢を語り合える友人が何人いるだろう?
 
 
【編集後記】
  
最近、近所の古本屋さんで「ナニワ金融道」というマンガの
全巻セットを購入しました。
 
ナニワ金融道
青木 雄二
http://www.sapariment.com/mv/?621
 
 
いやー、怖いですね。
その辺の怪談話よりホント怖いです(笑)。
 
そして、生きた勉強になりますね。
 
 
ふと気がつくと、横で妻もすっかりハマッていまして、<食後に夫婦で「ナニワ金融道」を読んでる家族ってどうなの?>
と少し疑問に思いつつ(笑)、読み込んでいます。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE Walking120分 WEIGHT +0.2Kg (前日比 -0.0Kg)
COMMENT:近所にいい公園を見つけました。

                                                                                                • -

 
 
 
それでは、今日も笑顔溢れる一日をお過ごし下さい。\(^o^)/