会いたい人

今、会いたい人は誰だろう?
なぜその人に会いたいのだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
相手に「会いたい」という想いが通じたとき
どんな人でも会うことができる。
 
問題は、どうやってその想いを伝えるかだ。
 
 
<Reference>

ダライ・ラマに恋して

ダライ・ラマに恋して

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
本気で「この人に会いたい!、会って話をしたい!」
と望めば、たいていの人に会えますし、話もできます。
 
今はインターネットもありますし、その想いを伝える
手段やルートは考えればいくらでもありますよね。
 
 
今日は日曜日なので、ある人に手紙を書こうと思っています。
 
すぐにその人に会えるかどうかわかりませんが、今年中には
お目にかかれたらなぁ・・・と考えています。
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今、会いたい人は誰だろう?
なぜその人に会いたいのだろう?
 
 
【編集後記】
 
昨日はマインドマップ基礎講座を行ってきました。

毎度思うことですが、私の講座は受講生に恵まれているなぁと
感じています。
 
いつも「はっ」とするような出会いや気付きがありますし。 
皆さん目をキラキラさせて参加してくださるので、こちらも
ついつい乗せられて張り切ってしまうんですよね・・・
 
 
今朝は、起きたらなぜか全身がバキバキでした。
調子にのりすぎて体とアタマを動かしすぎたのかも(笑)。
 
 

そうそう、天才温泉の残席、まだあります。
よかったらどうぞ。

 第1回目のテーマは「GTDを使ってみよう!」

詳しくはこちら>> http://www.jcounselor.net/12tensai/


                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE Standing360分 WEIGHT +0.1Kg (前日比 -0.1Kg)
COMMENT:セミナーを楽しんできました!

                                                                                                • -