ヒーローの電話番号

もし、ヒーロー(ヒロイン)の電話番号を知っているとしたら、
どんなタイミングで誰に来てもらうだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
「なぜ他のヒーローでなく、そのヒーローなのか?」
 
ということを深く考えてみると、自分との対話や
課題解決の糸口を見つけることができます。
 
 
<Reference>

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
学生時代、試験前夜になると
 
「この机の引き出しから、ドラえもんが暗記パンを持って
 現われないかなぁ・・・」
 
なんて幾度となく考えたものです。
 
 
 
・・・その間に勉強すれば良かったのですが(笑)
 
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
もし、ヒーロー(ヒロイン)の電話番号を知っているとしたら、
どんなタイミングで誰に来てもらうだろう?
 
 
 
【編集後記】
 
明日は、東京・青山の「こどもの城」で小学校4〜6年生
200人を対象にしたマインドマップセミナーが開催されます。
 
春休み最後のイベントとして来場する子どもも多いと思うので
楽しい思い出を作ってあげられたらな・・・と考えています。
 
もしかしたら、これを読んでる方のお子さんで来られる方も
おられるかもしれないですね。

私自身が、今から楽しみでソワソワしています。(笑)
 
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE  Jog60分 WEIGHT +1.3Kg (前日比 +0.3Kg)
COMMENT:月末処理に追われました

                                                                                                • -