友達の友達

今日の言葉 #0302
 
 
「友達の友達ってどんな人?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
「その人の友達を3人見れば、その人の
 本性がわかる。」
 
とか
 
「その人の友達10人の平均年収が、
 その人の年収だ。」
 
なんて言われますけど、友達を見ればその人
の人となりが何となく伝わってきますよね。
 
あなたの身近な人の友達は、どんな人でしょう?
 
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨夜家に帰ると、妻が学生時代の友人達を
招待して鍋を囲んでいました。
 
とてもステキな人ばかりで、
「あぁ、うちのかみさんは幸せ者だなぁ。」
となんだかホッとしました。
 
これからもずっと、妻と仲良くして
もらえると、私も嬉しいですね。
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「友達の友達ってどんな人?」