欲しくなる

今日の言葉 #0277
 
 
「無いとわかって、欲しくなったものは?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
そんなに欲しくないものでも、無いと分かると
急に欲しくなったことってありませんか?
 
手にはいるまで意地になってお店を回ったり、
なぜか悔しい思いをしたり・・・
 
なぜ、無いと思うと欲しくなるんでしょうね。
  
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
一昨日から、こちらのホテルで「ひとり合宿」を敢行中です。
 
箱根 湯本富士屋ホテル
http://www.yumotofujiya.jp/
 
 
昨日のお昼、ホテルの人と打ち合わせが終わって
ロビーをブラブラしていたら、レストランの前に
人だかりができていました。
 
「なんだろう?」と思って覗いてみたら、
ランチビュッフェの行列でした。
 
 
なんと1時間待ちとのこと(!)。
 
それを聞いて思わず、待ちリストに名前を
書き込んでしまいました(^^ゞ
 
 
50分待って、ようやく席に着くことができました。
我ながら何やってるんだか・・・でもおいしかったです(笑)。 
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「無いとわかって、欲しくなったものは?」