夢見る

今日の言葉 #0274
 
 
「最近、どんな夢を見ましたか?」
 
 
>>>今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
「夢占い」なんて言葉がありますが、寝ている
ときに見る夢には、その人の深層心理が現れて
いるといわれます。
 
普段は意識していない人でも、夢に出てくると
その日から妙に気になったりして・・・
 
そんな経験ありませんか?
 
 
 
 

                            • -

◆竜's 編集後記◆

                            • -

 
おはようございます。倉橋竜哉です。
 
昨夜、こんな夢を見ました。
 
昔に仲良かった友人が、なぜかハリウッドスターに
なっていて、街中でばったり出会うのです。
 
「よう、久しぶり!」と声をかけたら、英語で
ダダダダッと返されてしまい、会話ができない・・・
 
というおかしな夢でした。
 
何でこんな夢を見たのか、目が覚めても気になって
仕方ないです。(う〜むむむ・・・)
 
 


 
★まず私からあなたにこの言葉をお届けします。
 
「最近、どんな夢を見ましたか?」