心配される

あなたのことを心配している人はいないだろうか?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
国家は多事であるが、私は丈夫で居るから安心してください。
 
 
<Reference>
 
美智子さまの恋文
 
橋本 明
http://www.sapariment.com/mv/?851
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
心配は「心を配る」と書きますが、
心を配ることと同じぐらい、心を配られることも
人として大切なことだと思います。
 
無用な心配をかけさせるようなことはしたく
ありませんが、人から配られた心は素直に
受け取れるようになりたいですよね。
 
 

                            • -

 
 
 
【子どもの頃、あなたもラクガキをしたことありますよね。】
 
家の壁やタンスにラクガキして怒られたり、退屈な授業中
ノートや教科書に先生の顔や関係のない絵を描いたり・・・
 
 
授業には集中できなくても、ラクガキには集中できるんですよね。
なぜだと思いますか?
 
 
どんなに絵が苦手な人でも一度は経験があるはずです。
そのラクガキをちょっと思い出してみてください。
 
 
「何を描いたか覚えてる!」
 
という方に特におすすめです↓↓↓
 
頭のいい人は「ラクガキ」がうまい?
>> http://www.jcounselor.net/11mindmap/
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
あなたのことを心配している人はいないだろうか?
 
 
 
【編集後記】
 
昨日からPC上で、ある大がかりな引っ越し作業を
やっています。
 
やることが多くて結構大変ですが、一つでも間違えると
何が起こるか分からないので、手順をマインドマップ
洗い出して、慎重に慎重に進めています。
 
 
今週中にはなんとか、新しい状態に刷新できそうです。
今日もコツコツがんばるぞ!
 
 


 
それでは、今日は心配を受け入れる一日をお過ごし下さい。\(^o^)/