協力してもらう

あなたの夢や目標の実現に、協力してくれる人はだれだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
大きな志を成し遂げようとするなら、それだけ試練も
大きくなるが、バックアップも強大なものになる。
 
 
<Reference>
 
大金運
 
深見東州
http://www.sapariment.com/mv/?780
 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
その夢や目標の実現が、あなた一人にしかメリットが
ないものであれば、誰も協力してくれなくても、むしろ
当たり前ですよね。
 
あなたの夢や目標の実現が、一体誰に影響を及ぼすのか?
 
想像を膨らませて、具体的にイメージすると、協力者は
もっと増えるかもしれません。
 

                            • -

 
 
 
【心に関わる仕事をしている人へ】
 
カウンセラーやセラピスト、コーチの方はもちろんですが、
営業マンやマネージャー、経営者も人の心を扱う仕事をして
いますよね。
 
そんな心に関わる仕事をしている方に、ぜひ身に付けて
いただきたい<こころがまえ>があります。
 
 
「心の仕事のこころがまえ」
 
詳しくは>> http://www.sapariment.com/mv/?773
 
なおこさんとの交換日記↑も頑張っています。
 
 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
あなたの夢や目標の実現に、協力してくれる人はだれだろう?
 
 
 
【編集後記】
 
ここ数日、ドラマ「24」のDVDが見たくて見たくて
たまりません。
 
でも、一旦見始めると止まらないし・・・・
 
前作は24時間分を2日間で見てしまい、体調を壊しました(^^ゞ
 
特に忙しい時期なので、今、レンタル屋さんにいって
手を出してしまうのは自ら自分の首をしめるようなものです(笑)。
 
 
特に忙しい時期だからこそ、見たいんだろうなぁ・・・と
自分でも分かってはいるのですが。どうにもこうにも。
 
う〜ん、どうしたものか?むむむ
 



 
それでは、今日は協力者のいる一日をお過ごし下さい。\(^o^)/