100倍にする

今の仕事や勉強の生産性を100倍にする方法は?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
「自分でやる」という考え方を手放せば、
生産性は驚くほど飛躍するでしょう。
 
それを手放せれば・・・・ですが。
 
 
<Reference>

ザ・プロフィット 利益はどのようにして生まれるのか

ザ・プロフィット 利益はどのようにして生まれるのか

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
弊社が運営しているカウンセリングのWebサイトがあります。
 
 さぱりメント
  
全国各地の心理カウンセラーを紹介しています。
これは、私が個人事業主の時代から運営していたものです。
 
もし私が直接カウンセラーとして仕事をしていたら毎日数名の
方しかお役に立てませんが、裏方に回り現場を他の人に任せる
ことで、文字通り100倍以上の方のお役に立つことができるよう
になりました。
 
ザ・プロフィットに書かれている<スイッチボード>と呼ばれる
仕組みを読んで「これだ!」と思って作ったWebサイトです。
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
今の仕事や勉強の生産性を100倍にする方法は?
 
 
【編集後記】
 
昨日は結婚記念日でした。
 
妻が水族館に行きたいというので、仕事を早めに
切り上げて家族で葛西臨海公園に行ってきました。
 
首都高の渋滞に巻き込まれ、残念ながら水族館の
閉園時間に間に合わず・・・
 
その代わり、平日だったせいか、巨大観覧車を
貸し切り状態で乗ることができました(笑)。
 
東京湾が一望ですね。
 
 
その後は、成城でゆっくり食事をして帰りました。
 
 
ちなみに私の両親も同じ結婚記念日です。
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺仕事人 ★★★
EXERCISE  Jog50分 WEIGHT +1.1Kg (前日比 +0.0Kg)
COMMENT:雨でも走る!!嵐でも走る!!

                                                                                                  • -