大切な人

なぜ大切な人ほど傷つけてしまうのだろう?
 
 
<★ 今日のヒント ★>
 
大好きな人に対して、どうしようもなく
残酷でいじわるな気持ちになったことは
ないだろうか?
 
 
<Reference>

きらきらひかる (新潮文庫)

きらきらひかる (新潮文庫)

 
 

                            • -

◆竜's notes◆

                            • -

 
いとおしい気持がいっぱいになって、
自分の器を越えてしまうからこそ、
 
自分ではコントロールできなくなって
しまうんでしょうね。
 

                            • -

 
 
<★ 天才の質問 again ★>
 
なぜ大切な人ほど傷つけてしまうのだろう?
 
 
【編集後記】
 
昨日は、大久保にある角萬さんのオーナーのお誘いで
「鰤(ぶり)の解体パーティー」に行ってきました。
 
 酒菜 角萬
 http://kado-man.com/
 

↑解体前に持たせていただきました。
 
 
10Kg超の鰤と5Kgの鯛を、目の前で職人さんに捌いてもらって、
お刺身でいただいたり、しゃぶしゃぶにしたり、照り焼きにしたり・・・
 
家族で大変美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
 

↑鰤を捌いている所、さりげなくうちの娘も写ってます(笑)
 
 

                                                                                                  • -

《超★個人通帳----昨日の記帳》 
必殺遊び人 ★★★
EXERCISE  Jog40分 WEIGHT +1.2Kg (前日比 +0.0Kg)
COMMENT:どうも最近、食べ過ぎているような気が・・・

                                                                                                  • -




【大切なお知らせです】
 
 
以前、少しお伝えしましたが、メルマガ配信の時間を
朝7時に変更することに決めました。
 
「9時だったのが良かったのに〜」という皆様
ごめんなさい。

そして、時間変更に関してご意見を頂いた皆さん、
本当にありがとうございます。
 
やはり9時は中途半端・・・という意見が多かったです。
特に希望が多かった7時にしました。
 
 
3月24日(月)から変更になります。
これからも、どうぞお付き合いの程お願いいたします。
 
 
メルマガ登録はこちらからどうぞ(クリック)