はじめての方へ

はじめまして
 
アイネスト株式会社の倉橋竜哉です。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
この「毎朝1分★天才のヒント」では、
皆さんの脳を活性化させるちょっとしたヒントや
アイディアを毎朝お届けしています。
 
 
このサイトを活用するには、
「アタマの土壌に種をまくようなイメージ」
思い浮かべてもらうとわかりやすいかもしれません。
 
毎朝一粒づつ種をまいて、
もちろん育たないモノもあれば、
何もしなくてもグングン育つモノもあります。
 
最初の2週間ぐらいは変化は見えないかもしれませんが、
1か月経つとその成長が急速に表われてきます。
 
はじめは若くて弱い芽だったのが、
太くて揺るがない大樹へと成長します。

そして1本の木だったのが林へ
林が森へ姿を変えていくのです。 
 
 
毎朝届く一つ一つのメッセージについては、
あまり深く考えず読み流すだけでOKです。
 
一度読めば、あとは意識しなくても深層心理が
きちんと記憶しているので。
 
 
そのまま放っておくと、やがてその意識は消えてしまいます。

しかし、毎日新鮮な意識を注ぐことで、有機的に結びつき、
やがて深層意識から表層意識に表われてきます。 
 
 
植物の種が、蒔いてから1週間は水をやっても何も変化
がないのに、ある日突然芽が表われ、急速に成長していく
のと本当によく似ています。
 
何も変化がないので・・・といって水をあげるのを止めて
しまうと、いつまでたっても芽は表われないですよね。
 
 
なので、このサイトでは「30日チャレンジ」を
オススメします。
 
まずはメルマガに登録して、あまり深く考えず
だまされたと思って30日間毎朝読んでみましょう。
 
当サイトと同じ内容を毎朝7時にお届けします。
PCメルマガと携帯メルマガがあるので、どちらでも
都合の良い方をお選び下さい。
 


毎朝1分★天才のヒント メールマガジン <<詳しくは、こちらをクリック 

 
携帯メルマガ版「毎朝1分!天才のヒント」
 
携帯アドレスで登録を希望の方は、こちらをご覧下さい。(クリック)
毎朝の習慣にしていただくのにオススメです。
 
 

PCメルマガ版「毎朝1分!天才のヒント」
まぐまぐ


 
 
 
 
私自身、まだまだ日々研鑽中の身です。
あたりまえですが天才には遠く及びません(笑)。
 
みなさんに有効活用していただくのはもちろんですが、
自分自身の「気付きや発見を促すヒント」としても毎朝
PCに向かってパチパチ記事を書いています。
 
私一人だけでなく、みなさんと一緒に成長していければ
いいなと考えています。
 
どうぞよろしくお願いします。
一緒に30日間楽しみましょう♪

 
  >>私の自己紹介(プロフィール)はこちら