やろうと思っていること

今日の言葉 #2995
 
 
「この連休中にやろうと思っていることはありますか?」
 
 
>>> 今日中に、この言葉を誰かに言ってみよう。
 
 
たとえば旅行やイベントだったり、
 
実家に帰ることだったり、
 
お世話になった人への挨拶や墓参だったり、
 
ある程度の日時が決まっていて、そのスケジュールで
動くものもあれば、
 
 
積んである本を読むことだったり、
 
掃除や修繕だったり、
 
溜まった仕事を消化することだったり、
 
いつやるか日時は決まっていないけれど、この連休中に
「片付けて」しまおうというものもあるかもしれません。
 
 
この連休中にやろうと思っていることはありますか?
 
 
竜's 編集後記はこちら ↓
http://archive.mag2.com/0000258954/
 
 
一日一回、毎朝あなたのアタマに「天才の種」をまいてみませんか?
 

天才のヒント

↑無料体験登録はこちらをクリック
 
 

 
 


お金のめぐりをドンドン良くする「息づかい」とは?

海外でも受講していただける通信講座
「ブレスプレゼントプログラム」がスタートしました。
 
第1弾として、「呼吸法を通じて、お金のめぐりを良くする」というテーマで
「ブレスプレゼントプログラム お金の章」を提供いたします。
 
無料で参加できる講座もあります。
↓↓↓


倉橋道場